サポートセンター

発注済の履歴をエクスポートする

関連ワード:
一般権限代理申請者権限承認者権限管理者権限申請状況発注履歴エクスポート出力

発注済の履歴のエクスポートについて

発注申請が承認された名刺の履歴は、タブ区切りのテキストファイル(.txt形式のデータ)でエクスポートすることができます。
※エクスポートできる履歴は corezoのサイト上で確認できる範囲のみです。
※各履歴の保存期間は、履歴が登録された日時から13カ月のため、必要に応じて適時エクスポートしてください。

発注済の履歴をエクスポートする方法

①ホーム画面の「申請状況を確認する」または「発注履歴を見る」アイコンをクリックします。

②申請履歴の画面が表示されますので、「発注済」のタブををクリックします。

③エクスポートしたい申請の情報を入力し、「検索する」をクリックします。
※何も入力せず「検索する」をクリックすると、申請中の全ての履歴が表示されます。
※サイト構築時の設定によっては、検索項目「部署コード」および「請求先コード」はご利用いただけません。
※検索項目「商品データ(部署名1~3)」は、名刺編集画面の「部門」に対応する項目です。

④検索結果に表示された名刺を確認の上、「出力する」をクリックします。
※検索結果の中から個別に履歴を選択してエクスポートする場合は、必要な履歴のチェックボックスにチェックを入れて「出力する」をクリックします。

⑤「名前を付けて保存」の画面が表示されますので、任意のファイル名を入力して「保存」をクリックします。

商品データ(部署名1~3)について

こちらの検索項目は、確認している画面によって下記のとおり表記が変わります。

名刺編集画面:企業様ごとにカスタマイズした項目名
その他の画面:商品データ(部署名1~3)

関連コンテンツ